記念日/30代社会人の彼女へ

30代”社会人”の彼女へ【記念日】 厳選した3選!

30代になるとどんなプレゼントがいいのか
どんなサプライズがいいのかわからなくなりませんか?

渡すプレゼントもサプライズも
20代と違った方が良いと思いますよね。

確かに30代らしいサプライズができて
30代らしいプレゼントを渡せればそれが1番と思います
そんなのが簡単に見つかったら、そんなに楽な事はありませんよね・・

女性が1番見ているのは「デートの時の行動です!
特に30代のあなたは結構気にした方が良いと思います・・

車道側を歩かせない
・扉は先に開ける

というような、紳士的な事は年代関係なくすべきですが

・注文の頼み方(ワインの選び方等)
スムーズなデートの運び
・なるべくあたふたしない

等、いわゆる「大人の余裕ってやつですね。
別に普段から気を付けた方が良いって事はありませんが
30代のデートでは、間違いなく気にした方がいいです!

もちろんサプライズとプレゼントも重要ですので
今回は30代”社会人”のあなたにピッタリのサプライズプレゼントを紹介します。
記念日に渡すサプライズプレゼントですので、私の中の目安としては
大人っぽく
・ある程度の価格
特別感がある
そんなサプライズプレゼントを紹介していきます!
すごく簡単なサプライズですので、きっとあなたの参考になると思います。

サプライズプレゼント【TOP3】

”名入りペン”【ペン工房キリタ】で簡単!サプライズ   

・予算 ¥3,600~¥32,000
・送料 全国一律¥600(¥5,800以上購入で¥0)
・お届け日 7日~10日程
・感動 ☆☆☆☆★
・驚き ☆☆☆☆★
オプション
・名入れ ¥0~¥800
・ラッピング ¥0
・メッセージカード ¥0
・修理費 ¥0
・替え芯 ¥240
・ペンケース ¥4,500~¥6,500

え?ペン?と思われそうですが
ペンのプレゼントって実はかなり良いんですよ。

・どの職業でも使える(というより、手帳で間違いなく使いますね)
・ネックレスや指輪と似ていて、身に持つプレゼント
・そんなに大きくないので、隠しやすくサプライズしやすい

案外忘れられがちですが、ペンのプレゼントは最高に良いんですよ。
それでいて、おすすめする【ペン工房キリタ】なら
名入れする事も可能ですしペアペンまであります!
記念日のプレゼントとしてはいう事なしなんです。

でもペンって、芯がなくなると使えなくなるし・・・という心配もわかります。
普通の店で買うと、芯が無くなったらわざわざ買いに行かないといけませんが
【ペン工房キリタ】でなら、ネットでサクッと取り寄せられます!

デザインも大人っぽくておしゃれですので、彼女に喜んでもらえる事間違いなしです!
【ペン工房キリタ】のプレゼントランキングはこちらから!
>>”名入れペン”で簡単!サプライズプレゼント
【ペン工房キリタ】に興味が湧いたらこちらからどうぞ!!
>>真鍮製高級ボールペンの【ペン工房キリタ】は名入れ無料!

簡単!サプライズ方法


「ペアペン」を基準にしたサプライズ方法です。
⓵「記念日だから今日はいろんなとこ行こう!」と行って彼女をデートに誘う
  ⇩
⓶ショッピングしたり、遊んだり、食事したり、デートを楽しむ
  ⇩
⓷「最後に行きたい所が・・」と言って、夜景がきれいな場所(イルミネーション等)に行く
  ⇩
⓸着いたら「ここ一緒に行きたかったんだ」と言う
  ⇩
⓹「これ・・プレゼント」と行ってプレゼントを渡す
  ⇩
⓺彼女がプレゼントを開けたら「実は俺も・・」と言って、自分のペンを出す

POINT
少し長くなりましたが、1つ1つは簡単だと思います。
⓷の夜景が見える場所」というのがネックになりそうですが
夜中見るときれいな所」ならどこでもOKです!
例に挙げるとしたら、山の上・水族館・公園等ですね。

⓺であなたのペンを出すときは、箱から出しておいて下さいね!
ペンを出すときに、箱のままだと「え?」と思われるので・・
⓹のプレゼントを渡した時点である程度サプライズになっていますが
⓺であなたのペンを出すことによって
プレゼントに特別感を与える事が出来ます!

30代ですので、あまり凝りすぎたサプライズでない方が
大人っぽさが出ると思い、このサプライズをおすすめしました。

20代なら「キスをすると見せかけてプレゼントを渡す」みたいなサプライズが出来そうですが
30代でこれはやりすぎと思うので、ちょうどいい按配のサプライズだと思います!

”ペン”での他のサプライズ方法はこちらから!
>>”名入れペン”で簡単!サプライズプレゼント
【ペン工房キリタ】に興味が湧いたらこちらからどうぞ!!
>>真鍮製高級ボールペンの【ペン工房キリタ】は名入れ無料!

“名入れペアグラス”【2-U(トゥーユー)】で簡単!サプライズプレゼント
・予算 ¥6,372~
・送料 全国一律¥648
・お届け日 約5営業日
・感動 ☆☆☆☆☆
・驚き ☆☆☆☆★

名入れもできるペアグラスです!
その中でも、なぜ【2-U(トゥーユー)】を選んだのか
それは高価なグラスに名入れができる」からです!

グラスの中では最高級、あのバカラにも名入れができちゃうんです!
そんなとこめったにない!と思い、紹介しました。

ただ、なぜ2位かというと割れる恐れがあるので、サプライズがしにくいんですよ。
サプライズは限定されますが、簡単にできるので心配しないでくださいね。

【2-U(トゥーユー)】のペアグラスランキングはこちらから
>>“名入れペアグラス”で簡単!サプライズプレゼント
他にもどんなペアグラスがあるのか興味が湧いたらこちらからどうぞ!
>>名入りペアグラス【2-U】

簡単!サプライズ方法


おしゃれなレストランを予約し、店にペアグラスのプレゼントを預けておく
  ⇩
⓶彼女に「今回の記念日はおいしいご飯でいい?」と言ってデートに連れ出す
  ⇩
⓷食後にプレゼントを持ってきてもらう
  ⇩
⓸「いつもありがとう」と言ってプレゼントを渡す

POINT
⓵の「おしゃれなレストラン」は、出来れば今まで彼女と行ったことのないの方がいいです。

そうすれば、店に着いた時点で1つ目のサプライズになります!
行きつけの店やチェーン店だけは絶対にNGですよ!
店によっては預かりNGという場合もあるので、電話での予約はしておいてください。
預かってもらいに行く時間がなければ、郵送で送ってもいいか伝えた方がいいですね。

⓶で彼女さんを連れ出す時には、「どこ行くの?」と聞かれても
絶対に答えないで下さいね!
着いた時の驚きが半減します!

⓷と⓸は好みの問題になりますが
店の人に、プレゼントをどちらに渡すかも伝えておいて下さい。
あなたにプレゼントを持ってきて、あなたが渡すのもいいでしょうし
店の人が直接彼女に渡しても、良いサプライズになります!

彼女は「記念日のプレゼントはおいしいご飯と思っているので
最後に”プレゼント”が来ると「え?!」と驚きます。
更に中身がペアグラスだと、あなたと彼女の2人の記念日にピッタリですので
3重のサプライズになります!

ただ、車デート限定です!!
え?!なんで?と思われるかもしれませんが
車でなければ、プレゼントを渡した後が非常に厄介になります!

割れる可能性もあるので、慎重に持たないといかず
高価なグラスなので、そこそこ重みもあります
あなたが持つにしても、店を出てからのデートは
プレゼントに気を使って楽しめなくなります。

ですので、「車デート限定」のサプライズプレゼントになるしかないのです・・
逆に「車デート」を考えていたなら、こんな良いサプライズプレゼントはありません!
【2-U(トゥーユー)】での他のサプライズ方法はこちらから!
>>“名入れペアグラス”で簡単!サプライズプレゼント
【2-U(トゥーユー)】自体を見たい時はこちらからどうぞ!!
>>名入りペアグラス【2-U】

”ストッキングアクセサリー”【PiELY(ピエリー)】で簡単!サプライズ 


・予算 ¥1,026~¥16,200
・送料 ¥500(¥5,400以上の購入で無料)
・お届け日 通常ご注文から4~5営業日
・感動 ☆☆☆☆★
・驚き ☆☆☆☆★

ストッキングアクセサリーってなんだ?ってなりますよね。
わたしも全く同意見です。
学生なら知っている可能性もありそうですが
30代社会人で知っていたら、かなりファッションに興味があるんだと思います。

ただ、知らない事がサプライズのポイントになります!
彼女側もきっと、あなたがこんなアクセサリーを知っているなんて思ってないはずです。

だからこそ、プレゼントするだけで
「一所懸命探してくれたんだ!」というサプライズになります!
渡す事自体がサプライズになるプレゼントなんてそうありません!

その中でも【PiELY(ピエリー)】ストッキングアクセサリーを専門に取り扱っているので
大人っぽく、おしゃれなものが数多くあります。
ストッキングに付ける以外にも
に付けたり
ストールを留めたり
等、使い道もたくさんあるので、絶対に女性が喜んでくれるプレゼントです!
一応付け方と、付けた時にどんな感じになるのかの動画の載せておきますね↓↓

動画以外にも、多くのアクセサリーがあるので、使い道と一緒に
こちらからご覧ください!>>ストッキングアクセサリー【PiELY(ピエリー)】

おすすめしたい理由等、【PiELY(ピエリー)】の記事は
こちらからどうぞ!>>”ストッキングアクセサリー”で簡単サプライズ!

簡単!サプライズ方法


おしゃれなレストランを予約する

⓶彼女に「今回の記念日はおいしいご飯でいい?」と言ってデートに連れ出す

⓷後は食後にサプライズプレゼント

POINT
すごく簡単じゃないですか?
上のペアグラスを、更に簡単にしたバージョンですね。
⓵は彼女と今まで行った事のないを予約して下さい!
行きつけの店やチェーン店などはNGです!

⓶で彼女に「どこ行くの?」と聞かれても
なるべく答えないでくださいね。

⓷は、デザート食べた後に渡してください!

⓶で「記念日はおいしいご飯なんだ」と思わせて
⓷でえ?!プレゼントあるの?!」というサプライズです!
多くのアクセサリーがあるので、使い道と一緒に
こちらからご覧ください!>>ストッキングアクセサリー【PiELY(ピエリー)】

おすすめしたい理由等、【PiELY(ピエリー)】の記事は
こちらからどうぞ!>>”ストッキングアクセサリー”で簡単サプライズ!

最後に・・・


どうでしたか?少しは参考になりました?
サプライズ自体はすごく簡単にしたつもりですが
30代ですので、サプライズまでの流れは「大人っぽく頑張ってください!
普段まで「大人っぽく」する必要はありませんが
せめてサプライズの時は頑張った方が良いです!
その日だけでも、彼女に惚れ直させる覚悟で挑んでも良いかもしれません!
あなたのサプライズが成功することを願っています!
何度もしつこいようですが、頑張ってください!

30代”社会人”のあなたへ【記念日】

誕生日と違って、記念日はどの程度のプレゼントをすればいいかわからない。 30代にもなると、記念日に何をすればいいのだろうか。 このような悩みはありませんか? 30代ともなると、彼女もあなたに対する期待は高いかもしれない … 続きを読む